親の期待不妊治療で漢方

November 11, 2019

たぶん無排卵月経

人生で初めて経験した周期19日できた生理。。
たぶん無排卵月経。

どんな感じだったかメモしておきます。

本格的に生理が始まる前から、
いつもの生理前に感じるツーンとしたオリモノの匂いと
薄っすら血がでてました。

いつもよりも出血が多い感じで、鮮血なのが
通常と違う感じ。
私は生理痛が重くないのですが、今回は生理前から
生理痛があったのも通常と違う反応でした。

無排卵月経は出血が続く場合があるみたいですが
私の場合通常の生理と同じくらいで量がへりました。
3-5日くらいかな。(いつもこのくらいの期間)

あとは今週期?無事にいつもの周期に戻るといいのですが。。
それは、神のみぞ知る!って感じですね。
基礎体温もつけてなかったけど、つけようかな、、、。




toyoko0922 at 14:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
親の期待不妊治療で漢方